自己紹介

吹田市, 大阪府, Japan
私たちは一般財団法人梅研究会のスタッフです。 1978(昭和53)年の創立以来、梅肉エキスやすっぱい梅干など、梅のよさを一人でも多くの方に伝え、健康に役立ててもらたいたいとの思いで、梅の学術研究・啓発・普及に努めてまいりました。 これからも一層、皆様に健康になっていただけるような情報をお届けしてまいります。 http://www.umekenkyuukai.org/

2010年9月8日水曜日

『梅家族』10月号(1)

本日、『梅家族』10月号ができあがってきました。

以前にもお知らせしましたが、巻頭ページ「松本紘斉の『梅家族』対談」のゲストは、政治評論家の三宅久之さんです。

対談では田中角栄、中曽根康弘、小泉純一郎など歴代の首相をはじめ、政治家の話題続々!

三宅さんは田中角栄元首相のことを「功罪相半ばするというのは、あの人のためにあるようなことばですね」と評されています。

50年以上にわたって第一線で日本の政治を取材なさってきたジャーナリストの第一人者と松本理事長の対談をお楽しみください!



1 件のコメント:

  1. クッキーハニー2010年9月9日 14:05

    対談いつも読ませていただいております。松本理事長とゲストの方とのお話が弾んでいる様子が手に取るように伝わってきて毎回読むのが楽しみです。それぞれのゲストの方の考え方や生い立ち、知らなかった一面に触れることができ、学べることも多いです。    

    返信削除