自己紹介

吹田市, 大阪府, Japan
私たちは一般財団法人梅研究会のスタッフです。 1978(昭和53)年の創立以来、梅肉エキスやすっぱい梅干など、梅のよさを一人でも多くの方に伝え、健康に役立ててもらたいたいとの思いで、梅の学術研究・啓発・普及に努めてまいりました。 これからも一層、皆様に健康になっていただけるような情報をお届けしてまいります。 http://www.umekenkyuukai.org/

2010年10月27日水曜日

来年の梅家族

来年の『梅家族』体操コーナーの講師
菊田英淑先生
ただいま『梅家族』編集部では、今年最後の『梅家族』12月号の校正作業をしつつ、来年1月号の編集作業を進めています。

体操のコーナーはピラティス、ルーシーダットン、マーシャル系エクササイズのインストラクターをなさっているの菊田英淑(きくたひでこ)先生に講師をお願いしており、昨日、初回の撮影を行いました。

菊田先生は身長が170㎝以上あり、引き締まった筋肉、すっと伸びた姿勢、小麦色の肌。
とにかくカッコイイ方です。

※エアロビクス→有酸素運動
 ピラティス→体の深層部にある筋肉(インナーマッスル)を整えるエクササイズ
 ルーシーダットン→タイ式ヨガ
 マーシャル系エクササイズ→格闘系エクササイズ

菊田先生のブログに、昨日の撮影の話がアップされています。
http://profile.ameba.jp/hideko1217/

1 件のコメント:

  1. しなやかな体あこがれます。
    梅家族の体験コーナー楽しみにしてます☆

    返信削除