自己紹介

吹田市, 大阪府, Japan
私たちは一般財団法人梅研究会のスタッフです。 1978(昭和53)年の創立以来、梅肉エキスやすっぱい梅干など、梅のよさを一人でも多くの方に伝え、健康に役立ててもらたいたいとの思いで、梅の学術研究・啓発・普及に努めてまいりました。 これからも一層、皆様に健康になっていただけるような情報をお届けしてまいります。 http://www.umekenkyuukai.org/

2010年10月20日水曜日

コメントありがとうございます

クッキーハニーさん、胃カメラ検査をなさったんですね。お疲れさまでした。

以前、麻酔なしで検査をなさったときは七転八倒だったけれど、麻酔をしたら、とても楽だったというコメントをいただきました。コメントありがとうございました。

クッキーハニーさんの検査結果が異常なしであることをお祈りしますとともに、もうお飲みいただいているかもしれませんが、胃腸のために、ぜひ梅肉エキスをおすすめします。

梅肉エキスは胃腸のぜん動運動を活発にして、消化吸収をよくします。
また、萎縮性胃炎や胃がんの原因となるピロリ菌に対しても、強力な殺菌効果があります。

かなりすっぱいですが、毎日飲んでいると慣れてきますよ。
すっぱさのなかに、ほのかな甘みを感じたら、梅肉エキスのエキスパートです。

1日3グラムを目安にお飲みください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿