自己紹介

吹田市, 大阪府, Japan
私たちは一般財団法人梅研究会のスタッフです。 1978(昭和53)年の創立以来、梅肉エキスやすっぱい梅干など、梅のよさを一人でも多くの方に伝え、健康に役立ててもらたいたいとの思いで、梅の学術研究・啓発・普及に努めてまいりました。 これからも一層、皆様に健康になっていただけるような情報をお届けしてまいります。 http://www.umekenkyuukai.org/

2010年8月7日土曜日

対談がありました


昨日は『梅家族』巻頭ページの対談が行われました。対談は、お相手の方のご指定がなければ、東京の赤坂にあるANAインターコンチネンタルホテルで行っていますが、昨日はお相手の方のご希望で、小田急線成城学園前にある和菓子・甘味処「成城あんや」さんが会場でした。お店にはおしゃれでおいしそうな和菓子が並び、喫茶コーナーでは茶釜の湯気が立ち上っていました。どなたとの対談だったかは、掲載がちょっと先なので、おってお知らせします。それにしても、東京もすごく暑かった!

写真が「あんや」さんです。時間がなくて1枚撮るのがやっとだったので(いいわけ)下手な写真ですがお許しを。
本当はとてもシックなお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿