自己紹介

吹田市, 大阪府, Japan
私たちは一般財団法人梅研究会のスタッフです。 1978(昭和53)年の創立以来、梅肉エキスやすっぱい梅干など、梅のよさを一人でも多くの方に伝え、健康に役立ててもらたいたいとの思いで、梅の学術研究・啓発・普及に努めてまいりました。 これからも一層、皆様に健康になっていただけるような情報をお届けしてまいります。 http://www.umekenkyuukai.org/

2011年1月13日木曜日

写真大募集!


Jさんから撮影したての写真が
届きました。
まるで外国のようですが、
東京丸の内のイルミネーションと
黄昏どきの
三菱一号館美術館だそうです。
ロマンチックですねー。

『梅家族』スタッフのブログでは、写真やご意見を大募集!
とくに庭の梅、散歩で見かけた梅の写真など、お送りいただけると最高にうれしいです。
いえいえ、お部屋のまどから見える街並みも、大歓迎!
画像データはコチラまでメールでお願いします。
       ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿