自己紹介

吹田市, 大阪府, Japan
私たちは一般財団法人梅研究会のスタッフです。 1978(昭和53)年の創立以来、梅肉エキスやすっぱい梅干など、梅のよさを一人でも多くの方に伝え、健康に役立ててもらたいたいとの思いで、梅の学術研究・啓発・普及に努めてまいりました。 これからも一層、皆様に健康になっていただけるような情報をお届けしてまいります。 http://www.umekenkyuukai.org/

2017年4月6日木曜日

桜満開!



先週の土曜日に和歌山にお花見に行きましたが、
まだまだ寒い日が続き、桜はつぼみが少し膨らんで来てるかなと・・・( ;∀;)

3月にお参りした西国33所 第3番 粉河寺 境内ではこんなに素敵な桜が
見れたのですが(^_-)-☆


今週の大阪はあちらこちらの桜がピンクになってきています。
今日のお昼に会社の近くの小学校の前を通ると満開の桜が目の前に!!
桜の花びらが可愛らしく舞い踊る景色に思わず見とれながら、やっと春の気配を
感じる事ができました。 
今週末に大好きなすっぱい梅干入りのお弁当を作ってお花見をと思っていますが、
どうか晴れますように!(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿