自己紹介

吹田市, 大阪府, Japan
私たちは一般財団法人梅研究会のスタッフです。 1978(昭和53)年の創立以来、梅肉エキスやすっぱい梅干など、梅のよさを一人でも多くの方に伝え、健康に役立ててもらたいたいとの思いで、梅の学術研究・啓発・普及に努めてまいりました。 これからも一層、皆様に健康になっていただけるような情報をお届けしてまいります。 http://www.umekenkyuukai.org/

2017年3月31日金曜日

机の上に元気の源が・・・

春の陽射しが感じられる季節になってきました。寒い冬に終わりを告げ、
スギ花粉の飛散も落ち着いてきて、やっと春らしくなってきたかな~?

私にとって何より嬉しいのは、今年の冬も風邪を引くことなく過ごせたことです。
もう20年近く毎年風邪を引かず元気に過ごしています。

毎日体の声に耳を傾けて、外を歩く時には怪我しないように気を付けて、
体調の変化を感じた時にはすぐに病院に行けるよう
健康保険証をいつも携帯しています。

このように健康に気を付けている私の机の上には「古式梅肉エキス」と「卵の油」が、
一番目につきやすい場所に置いてあります。
毎日元気に過ごすためには、忘れずに飲まないといけないですからね~ウィンク

皆様も毎日元気にお過ごしくださいね手書きハート


0 件のコメント:

コメントを投稿