自己紹介

吹田市, 大阪府, Japan
私たちは一般財団法人梅研究会のスタッフです。 1978(昭和53)年の創立以来、梅肉エキスやすっぱい梅干など、梅のよさを一人でも多くの方に伝え、健康に役立ててもらたいたいとの思いで、梅の学術研究・啓発・普及に努めてまいりました。 これからも一層、皆様に健康になっていただけるような情報をお届けしてまいります。 http://www.umekenkyuukai.org/

2015年2月16日月曜日

梅まつりのお知らせ

大阪の万博記念公園で2月21日から3月22日まで
万博記念公園梅まつりが開催されます。

公園内にある自然文化園の梅林では124品種・約600本、
日本庭園では37品種・約80本の梅が咲いています。

たくさんの種類の梅の花は一見の価値ありです!
梅研究会も参加していますので
ぜひ遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿